2009年05月01日

一つ上手く行けば…

サロンに通ってきているお客さん

小さい頃から太っていて、痩せた時期がなく

自分が嫌いで、楽しい次期、思いをした事がなかった!っと

太った自分にコンプレックスを感じている。



でも…今の仕事に生きがい、やりがいがあって自信がついてきた。

最近。1週間で1K、ウエスト3センチも減ってきた…なにも意識していない?

サロンで教わった、ポージング、腹式呼吸以外には^^;

そして、なるべく愚痴言わない。楽しく過ごそう!

本人は何もしていない。っとおしゃっていますが

一つでも上手く行けば…ダイエットにはそういう法則があります。

全て順調に行く!ダイエットも必ず成功する!!

一つの事で自信がつけば、他の事にも影響すんですよねicon12

私も…とても嬉しくなってきました~face05



Posted by SARASARA at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ダイエットは楽しいなって言うと、本当に楽しくなりますね!
毎日、しあわせって言うと本当にしあわせな気持ちで過ごせますね!
言葉は言霊。毎日、このことを実践しています!
楽しいうれしい、しあわせです\(^O^)/
Posted by ちるりん at 2009年05月03日 08:20
こんにちは!
こんなブログされてたんですね~

お陰さまで腰はとっても良いです
そのためえらくご無沙汰してますが・・・
ありがたいです

こんなにご活躍とは・・・
また、ヨロシク御願いします
Posted by ke-koke-ko at 2009年05月09日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。