2009年09月11日

一番の若返り方

  
 今日のゲストの方は、

 メンタルクリニックおおや院長
 
 大家尚文先生。



 精神科医の先生だが、とてもface02ユニーク!!

 スタジオのお客さんからは、笑いが絶えなかったik_40

 見学されてた奥様からは、「普段より、おもしろくない。」

 とのつっこみが・・・・・。


 話は、「睡眠」について。
 

 ”私、ik_34乗り物に乗ったら、寝ちゃうんですik_05!”

 ”それは、夜、熟睡していないから・・。”

 おかしい??良く寝ているはずなのに・・・。
 

 眠れないからと、お酒ik_11を飲むのも考え物。

 途中で脳がface08起きてしまうんですって。

 夜更かしや、徹夜は、体内時計を狂わしてしまって、とても身体に悪いそうです。

 ”身体も(気になるお肌も)、精神も夜にターンオーバーされるからね。

 生きるためには、「睡眠」は、ik_96とっても大切なんだよ。”

 今日は、とても勉強になりました。



 



Posted by SARASARA at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。