2009年08月30日

山上の大宇宙




  高野山というと、

  奥の院を訪れて帰るというパターンだったが、

  今回は、ゆっくりと諸堂を拝観して回った。


    我が家の旦那様は、ものしり博士。

  いくとこ、いくとこ、語り部は必要無いぐらい・・。


 「あんた、もの知らないねー。」と言われてしまったik_85


  私、長崎出身やし・・・・。と関西弁丸出しで言い訳

  今度、しっかり勉強しとこう!

  
  
  知識不足だったが、ゆっくりとおだやかな

  気持ちになれた、。

  今度は、宿坊に泊まって、

  朝の散策もいいかな?




 
  








Posted by SARASARA at 17:17│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
美和です♪

ゆっくり穏やかな気持ち・・・いいですね(^^)

朝の散策もすがすがしい気持ちになれそう♪

私も旅に出てみようかなと思います。
Posted by 美和♪ at 2009年08月30日 19:50
宿坊から無事に帰ってきました(^O^)自分と向き合う作業をして参りました。
高野山は、最高のロケーション!すべては、考え方ですね\(^O^)/しあわせの道を歩いていきましょうね〜!
Posted by ちるちゃん at 2009年08月30日 20:08
美和さんへ

時には、現実から離れてみるのもいいものですね。

ゆっくり、時間が流れてるいくようです。


ちるちゃんへ

そうですねー。

困難な道も、幸せの道も、

自分で作って、自分で歩んでいくのですね。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年09月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。