2009年03月25日

日本中が沸いた!!

昨日は、WBCの生放送を見る事ができなくて残念!

展示会の準備で、何も見れず、何も聞けず・・・・icon10

ニュースを見てヤッターik_20

高校野球は見ても、プロ野球の中継は、めったにみないのに、

この燃え方ik_01は、不思議ですね。



WBCの蔭に隠れてしまった甲子園。

同じ日に、箕島初戦勝利。おめでとうik_72

もうずいぶん昔の事ですが、結婚して里帰りする度に、

住んでるのは、岡山だよね?

と、何回言われた事か・・・・。

でも、何年かして箕島高校が、甲子園で活躍してくれたので、

一気に和歌山が浮上。

あの、箕島高校がある、和歌山!!

やっと、みんな覚えてくれました。

久々の甲子園出場。箕島高校がんばれik_20ik_20






Posted by SARASARA at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。