2009年07月05日

指輪がとんじゃった!

腰が痛くてと言う知人に、「気」をいれた。

入れ方は、いたって簡単。

ただ「背骨が真っ直ぐになった!」とイメージするだけ。


数分後、「なんだ、これはface08ik_19ik_20」とおどろきの表情。

途中、「痛みが抜けていくのがわかる。」と、彼が口にしたあと、

私が身につけていた指輪がik_49ばらばらに・・・


彼は、散らばった石を拾いながら、


「靴下も履けないぐらいだったのに、ぜんぜん痛くない!!」と。

颯爽と歩いていく、彼の後姿を見て、思わずface02にんまり。  

ヨカッタface02







Posted by SARASARA at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。