2009年06月20日

みんな思いは同じ。

みんな思いは同じ。
5時間一緒に学んだら、みんな仲間ik_18

ふしぎな連帯感がうまれました。

みんな思いは同じ。

東京でのボディマナジメント講座風景です。

年齢、職業様々ですが、

ダイエットへの思いは、皆同じ。


脳を変えて、脳を喜ばせればダイエットは成功するik_20ik_20

早く実践したいと、皆さん”ウズウズ”。


和歌山でも随時開催しています。

次回は、7月12日です。

是非、参加してみてください。

073-423-8733
















 



同じカテゴリー(ボディマネジメントコーチ)の記事画像
はなまるマーケットで…
芸能人にも広まる!?
からくり出演の西村知美さんが・・・。
同じカテゴリー(ボディマネジメントコーチ)の記事
 はなまるマーケットで… (2009-07-15 17:53)
 芸能人にも広まる!? (2009-05-20 19:50)
 西村知美さん・ボディマネージメント講師 (2009-05-01 11:43)
 からくり出演の西村知美さんが・・・。 (2009-03-18 20:58)
 ボディマネジメントコーチとは? (2009-03-07 08:58)
 ボディマネジメント認定講座 (2009-02-24 19:11)

この記事へのコメント
脳が喜べば、ダイエットは成功する
まさしく、そうですね!
ワクワクドキドキイキイキしている自分をイメージすると、オートマチックでにやけますね!笑顔になります。誰でも!
痩せたいと思い、実践し、実現したイメージ。楽しいですね〜\(^O^)/
Posted by ちるりん at 2009年06月22日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。