2009年05月20日

芸能人にも広まる!?

18日、東京で、

ボディマネジメントコーチ・プロの終了セミナーの講師をしてきました

芸能人にも広まる!?

0期生と言う事で、一般公募せずに開催したので、

生徒さんは、みなさん多方面で活躍されている方ばかりでしたが、

和気藹々、楽しい講座でした。

清水国明さんや、西村知美さん、高橋真美さんらは・・・

たくさんの人に、この脳ダイエットを伝えたい。 資格を取った事を、テレビで話しますね」と

芸能人にも広まる!?

ほとんどの方が、 ダイエットというと、

おしゃれに痩せるというイメージを持っています。

もちろん、スタイル良くかっこいいほうが、素敵に決まっています。

でも、それだけじゃない!!

肥満になると、様々な病気に罹る確立は、とても高くなるのです!!

だから、スリムできれいなだけでなく、 健康的に痩せる事がとっても大切なんです。

それも、リバウンドすることなく、一生その身体を、維持していけるように・・・

そんな、夢のような事を実現できるダイエット法が

脳ダイエット」です。

和歌山でも、講座を開講しています。

楽しくダイエットしたい方

生涯スリムな身体を手に入れたい方

そして、プロのダイエット指導者になりたい方・・・

待っています!!


 073-423-8733  さらさら 前田







 

 


同じカテゴリー(ボディマネジメントコーチ)の記事画像
はなまるマーケットで…
みんな思いは同じ。
からくり出演の西村知美さんが・・・。
同じカテゴリー(ボディマネジメントコーチ)の記事
 はなまるマーケットで… (2009-07-15 17:53)
 みんな思いは同じ。 (2009-06-20 23:15)
 西村知美さん・ボディマネージメント講師 (2009-05-01 11:43)
 からくり出演の西村知美さんが・・・。 (2009-03-18 20:58)
 ボディマネジメントコーチとは? (2009-03-07 08:58)
 ボディマネジメント認定講座 (2009-02-24 19:11)

この記事へのコメント
私も、ボディマネジメントコーチの1級を取得しました。
スリムになって、着たい洋服が着れて、健康でイキイキした生活を過ごしています。
この、
「脳ダイエット」
を、1人でも多くの方にお伝えしていきます。
とても、しあわせです!
ありがとうございます〜!
Posted by ちるりん at 2009年05月20日 21:11
ちるりんさん、いつもありがとう!!
脳ダイエットの指導者として、
活躍して下さる日を楽しみにしています。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年05月23日 23:11
はじめまして。

今日 はなまるマーケットで西村知美さんが脳ダイエット?の話をしていて検索できました。

脳ダイエットというのは、イメージトレーニングのようなことで筋トレなどはしなくてもよいのですか?

脚が太いのが悩みなのですが運動が嫌いで続きません。

細くなりますか?


もし、よろしければ、教えて頂きたいです。
Posted by ミカ at 2009年07月15日 01:29
ミカ様

コメントありがとうございます。

知美さんは、3月と5月に私の講座を受講され、資格を取得されました。

ダイエットというと、つらい、がまん、そして続かない・・・・というイメージですね。

脳ダイエットとは、楽しく、無理なく続けられるダイエットです。

運動、食事をコントロールできるように、脳をトレーニングしていくやり方です。

一度、サロンの方に電話くださいね。073-423-8733

ミカさんのお手伝いができればと思います。

ダイワロイネットホテルでも、8月にセミナーを開催します。

感謝!
Posted by SARASARASARASARA at 2009年07月15日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。