2009年05月01日

伊香保温泉

先日群馬・伊香保温泉を訪れました。

400年の歴史を持つ温泉街。

都心から2時間あまりという立地

土曜日という事もあり、まあまあの人出。

与謝野晶子の詩が刻まれた石段街を登っていると、

射的の店など等・・・レ・ト・ロ


伊香保温泉


ご当地の名物だという「水沢うどん」

さぬき、稲庭うどんと並んで三大うどんらしい。

あまり、うどん好きではないのですが…釜揚げを胡麻だれで食しました。
伊香保温泉


続けて…水沢観世音にきました。

お参りしているうちに…

何だか、この光景以前見たことあるような?

私って予知能力ある!?

六角堂で三階回すと願いがかなう…

伊香保温泉

こんなのも…以前?そうそう何処にでもある光景なんだな~!

って思っていたのです^^;

出口に向かって歩くと…

「う~ん。お土産さんを見て」「あ~face08ik_20私来た!それも1年半前ik_20

その発言に、家族は唖然@@;もちろん、その後は大爆笑ik_40

もしかして水沢うどんも食べたかも…


人間の脳の許容量は限られている!

私には…覚えないといけないことが山ほどあって

仕事とは関係ない話は、次から次へと消去されるっと!

そういう事で…自分を慰めておくことにしましょうかー^^;ik_18





Posted by SARASARA at 11:27│Comments(1)
この記事へのコメント
そんな、お茶目なところがあるひろピー先生が
大好きやねん\(^O^)/!
Posted by ちるりん at 2009年05月06日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。