2009年04月24日

テーブルコーディネートは、こーでねーと?

  今回のゲストは、志磨美智子さん。

 とっても、エレガントで素敵な女性。

 (おしゃべりしたら、私、だめなのよ・・・・)

 とは、本人の声

 会場には、急遽、セッテイングされたテーブル。

 ワイングラスに、プレート皿・・・・。

 中身がほしい!!と、その場にいた人みんなの声。

 
 世界の人類で、お箸や、フォークを使う
 人より、手で食べる人口が一番だとか。

 
 食事は、
 まず、目で楽しむことから始まり、
 手で触れ、口に運ぶ。

 これが、基本だそうだ。



 
 ダイエット中の貴女、食事は、決して抜いたりしないでね。

 どんな料理でも、気持ちや、工夫次第でおいしく食べられますよ。






 志磨さんのお宅は、とってもすてき!!


 お花に囲まれ、とても優雅な気持ちになれます。

 

 

 














Posted by SARASARA at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
食事できることに感謝ですね〜!
よく噛んで、ゆっくり味わうことや、楽しく食べるだけでもダイエット効果がありますよね(^O^)
画動もとっても綺麗です。
美女お二人も、テーブルコーディネートも、お花も。
ありがとうございます!
Posted by ちるりん at 2009年04月26日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。