2009年04月05日

人間だった!!

一郎選手も人間だったicon10

胃潰瘍で、開幕戦ik_80お休み。

「痛みは、あった!」という事だが・・・・。



以前、私も胃潰瘍になった事がある。

毎年受けてる、健康診断で見つかった。

お医者さん曰く、「痛くなかったですか?」と。

それが、全く何も感じなかったので「全然!!」と答えると、

「不思議だ?」と首をかしげられてしまったik_40



友人に胃に潰瘍があったと話すと、

「あなたも、人間だったのねー。ik_72」と喜ばれた。



一郎選手は、痛かった!という事だから

私より、人間的ik_19






Posted by SARASARA at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。