2009年03月21日

ギリギリセーフ!!


 








 

 



ギリギリセーフ!!
今週のゲストは、アトリエベルの鈴村眞澄さんです。

本番40分前。

「アッーCDが無い!!face07face08

なんと本番にかけるはずのCDを自宅に忘れてきちゃったんです。

「今から取りに行く!」

「だめだめ、本番に間に合わないよ。」

鈴村さんの自宅まで、スタジオから片道20分は、かかるのです。

あわてた彼女は、携帯を取り出して、何処かに電話。

「取ってきてーik_20ik_20


他の曲を選曲して、本番1分前。

エスカレーターを駆け上がって来るik_95一人の男性が・・・・。

手には、紙袋。

「パパik_20ありがとik_94

すばやく、彼女に手渡すと、一目散に駆け下りてik_95・・・。

ギリギリセーフ、番組は無事終了icon12

素敵な夫婦愛icon06でした。ik_70


写真に写っているような、
マグカップの無料体験(材料費も)できるそうですよ。

先着20名の方・080-1406-7375まで。






Posted by SARASARA at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
昨夕、知人と一緒にテープに録音した「ひろPの美・スタイル」を聴かせて頂きました(^^)v
またまた、とっても楽しいお話をきけて嬉しかったです。鈴村先生は、前田先生の講座でご一緒させて頂いてたのでとても親しみがありました。
CDをお忘れになったエピソードも、すっごく微笑ましいですね!夫婦愛があふれていました\(^O^)/
押し花の作品も、ぜひ拝見したいなぁ〜。県文へ行きますね!楽しみです。
ありがとうございます〜。
Posted by ちるりん at 2009年03月24日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。