2009年02月24日

ボディマネジメント認定講座

2月21日 リビングカルチャーでボディマネジメント講座を開講しました。

24名の方が受講され、5時間、ダイエットづけでした。

出席された方から、楽しかった!できそうだ!等等。

うれしい声が聞けました。

3週間後、皆様どのくらい成果が出てるか楽しみです。

受講生の皆様、喜びの声を聞かせてくださいね。

ダイエットに関する事、何でもいいですよ。

どしどし、質問してくださいね。




同じカテゴリー(ボディマネジメントコーチ)の記事画像
はなまるマーケットで…
みんな思いは同じ。
芸能人にも広まる!?
からくり出演の西村知美さんが・・・。
同じカテゴリー(ボディマネジメントコーチ)の記事
 はなまるマーケットで… (2009-07-15 17:53)
 みんな思いは同じ。 (2009-06-20 23:15)
 芸能人にも広まる!? (2009-05-20 19:50)
 西村知美さん・ボディマネージメント講師 (2009-05-01 11:43)
 からくり出演の西村知美さんが・・・。 (2009-03-18 20:58)
 ボディマネジメントコーチとは? (2009-03-07 08:58)

この記事へのコメント
先生。
先日の講座とても良かったです!
TVの情報に翻弄されてました^^;
ダイエットの本質!理解できました☆
頑張ってみます~^^v
有難うございました。
Posted by ゆかりん at 2009年02月24日 20:40
弘子先生の講義で、太らない脳になる意味がとてもよくわかりました。
今まで、何度もダイエットに挑戦して、痩せてはまた太りリバウンド地獄と自己嫌悪の日々でした。
これからは、一生太らない体と共にボディマネジメントコーチとして活動していきます(^O^)
弘子先生と出会えて本当にしあわせです!ありがとうございました。
Posted by ちるりん at 2009年02月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。